みんなのポケモンここにいたよ!情報181週目

捕まえた場所

神奈川県厚木市 本厚木駅周辺

捕まえたポケモン

ヒトデマン
ピジョン
イーブイ
ラッタ
パラス
ケーシイ
ユンゲラー

プレイした感想・場所の情報

本厚木駅に、プラネタリウムを見に子供と来ました。大きな駅なので、やはりポケモン沢山いました!
実はモンスターボールがなくなってしまい、今日はポケストップエリアを数周まわり、ボール集めをメインに行いました。
レベルが上がるにつれて、ポケストップでアイテムがもらえるようになったのはいいのですが、モンスターボールをもらえる数が
減ってしまい、意外にボール集めに苦戦しています。もっと歩かなきゃですね!

捕まえた場所

山口県下関市垢田の人工島付近

捕まえたポケモン

ヤドラン
オムナイト
ピカチュウ
ポニータ
マンキー

プレイした感想・場所の情報

下関駅付近はプレーヤーが多く、いつもポケストップで花が舞っていますが、珍しいポケモンがあまり出ません。
ポケストップは1個しかないですが、人工島まで車を走らせば、まあまあ珍しいポケモンが出てきます。

最近はパトカーが停るようになり、捕まってる人も見かけたので運転手は気をつけた方がいいエリアです。

捕まえた場所

山口県下関市新下関駅付近

捕まえたポケモン

アズマオウ
ミニリュウ
コンパン
コダック
マンキー

プレイした感想・場所の情報

新下関駅付近にトライアルがあります。
近くに川と山があるからか、
トライアルの駐車場に停めた瞬間4匹くらい出てきました。
アズマオウはCP400近かったので嬉しかったです。
また、この川沿いを歩くとミニリュウが沢山でます。
早くカイリューに進化させたいです。リスレボ スターターキットの情報はこちら!

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果246

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

いろいろなキャラクターがいますが、私はプーさんが1番好きなので、必ずプーさんのハニーハントに行きます。
プーさん好きにはたまらないくらいにプーさんまみれなので、乗っていてとても幸せな気持ちになるから大好きです。
ただ、結構混んでるのでいつもファストパスとります。
また行きたいです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

わたしは、スプラッシュマウンテンが一番好きです。
小学校高学年の時に乗ってとてもスリルを覚えてから大人になっても乗ったりしてこれは凄く面白いです。
今度は、子供と一緒に乗って楽しんでみたいと思います。
絶対楽しいです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

グランドサーキット・レースウェイ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

レトロ感の一言に尽きます。

レールからはみ出すことは出来ませんが、ある程度は自由の利くゴーカートです。

30歳から50歳程度の人であれば子供の時に乗ったことがあるでしょう。

子供向け。
というよりは大人を童心に戻してくれるアトラクションだと思います。

スタッフの「ゴー!」という掛け声もオススメの一つです。

このアトラクションも2017年1月11日で終焉を迎えます。

乗れるのはあと少しの期間です。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

モンスターズインク ハイドアンドゴーシーク

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

サリーとマイクと一緒にブーを探ししながらモースターズインク社のマークを照らしていくアトラクションです。

映画の世界がかなり忠実に再現されています。
待つ場所もサリーとマイクが働いている場所になっていて飽きないです。ペニス増大サプリ ランキング

みんなのポケモンここにいたよ!情報8週目

捕まえた場所

大阪市城東区や東淀川、北区など。

捕まえたポケモン

ピカチュウ
ミニリュウ
カビゴン
ポッポ
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

最初はすごく面白かったけど、始めに盛り上がったぶん、最近は少し飽きてきた感じです。
電車などでポケストップに遭遇すると、回した直後に離れてしまってガックリするのはポケモンGOあるあるだと思います。
家の中ではコラッタやポッポがいて、ペットにハムスターとインコを飼っているので合わせて画像を撮ったり楽しかったです。
市内の扇町公園はピカチュウの森だとTVニュースでやっていました。行ってみるとものすごい大勢の人が、それも大人ばかりがいてビックリしました。ちなみにピカチュウは三匹ゲットして帰りました。

捕まえた場所

横浜市緑区、桜木町周辺

捕まえたポケモン

ピカチュウ
ピッピ
カイロス
イーブイ
コンパン

プレイした感想・場所の情報

外出時は時間を忘れるほど楽しい。特に電車に乗っている時はポケストップを結構キャッチできるので、ボールがたまりやすい。ただ、このゲームの最終目的がわからず…私はポケモンの種類より、ポケストップに行くのが楽しいので、自宅近辺も何処に行ってもポケストップはあちこちにあるので、嬉しい。

捕まえた場所

神奈川県相模原市中央区のマクドナルド周辺

捕まえたポケモン

フシギダネ
ドードー
カブト
ビードル

プレイした感想・場所の情報

ポケモンgoは、楽しいです。お散歩がてら歩いているとでてくるし、進化させられると嬉しくおもいました。
ただ都内は、ポケストップが多いみたいなのですが、相模原市は、場所によっては、なかなかポケストップがないように感じます。リスレボ 効果